2017年01月07日

なのはな苑展示


本日岡崎市福岡町にある特別養護老人ホーム「なのはな苑」に展示をしてきました
1階に展示スペースがありどなたでもご覧になれます。
こちらのケアハウスに義父が住んでいて、毎日この展示スペースの横で新聞を読みます。
92歳ですがしっかりしています。ただ、体の左側の自由が利かず、歩行器がないと歩けません。
キャンドルフルーツを乗せた器は、亡くなられた義母が作った物、キャンドルとコラボさせました。
毎日義母様を思い出し、懐かしんでくれたらうれしいです。
今日も「毎日新聞を読みに来るのが楽しみだな~」と言ってくれました。
うれしかったです。
最近ちょっと瘦せたかな~、いつまでもお元気でいてくださいね。












【キャンドル教室Lintu(リントゥ)】
岡崎市でキャンドル教室を開いています。ジェルキャンドル・カービングキャンドル・ハートキャンドル・スイーツキャンドルなど様々なキャンドル制作が出来る教室です。
レッスン内容やスケジュールはホームページをご覧ください。

キャンドル教室のレッスン内容スケジュールお問い合わせ

*****

⇒キャンドルハウスLintu(リントゥ)Webサイト

⇒Lintu(リントゥ)Facebookページ (いいね!お願いします)
同じカテゴリー(キャンドル作品&日記)の記事画像
キャンドル灯してひとりティータイム
安城デンパークへ
1月1日の記事
アドベントキャンドル
素敵な看板
おかざきカントリーフェスタ
同じカテゴリー(キャンドル作品&日記)の記事
 キャンドル灯してひとりティータイム (2017-09-21 21:03)
 安城デンパークへ (2017-05-04 03:17)
 1月1日の記事 (2017-01-01 23:58)
 アドベントキャンドル (2016-12-26 02:23)
 素敵な看板 (2016-10-09 15:23)
 おかざきカントリーフェスタ (2016-10-07 07:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。