2022年05月31日

浜松市観光



今日は浜松の「須佐之男神社」に参拝です。ちょっと道を間違えた!でもそれが良かった!「賀茂真淵記念館」の看板を主人が見て「行きたい‼️」て、私は「誰それ?」
「江戸中期の国学者」私にしたら「⁇⁇」
「この人がいなかったら本居宣長は古事記伝を出版しなかったし、きっと古事記の存在も知られなかった!」て…… この神社参拝に必要な流れだったなーて! 
そして賀茂真淵記念館の隣には賀茂真淵が祀られている「縣居神社(アガタイジンジャ)」があり参拝 記念館は誰もいないので学芸員の方がしっかり説明してくださった 主人はご機嫌 すごく良かったと……
私も知らなかった事ですが……すごく勉強になりました。


だんだん晴れてきましたー。

偶然見かけた看板!



虹が写り込みました







この日が無ければ古事記伝は……

賀茂真淵の生まれた場所です。


Lintu(リントゥ) レッスン内容
☆かわいいキャンドルを作ってみたい!
プレゼントを作りたい方は月替わりの「マンスリーレッスン」

★お店のディスプレイに素敵なキャンドルを 飾りたい方
(ご相談、ご注文など……)

☆キャンドルを学びたい!
教室を開きたい!
販売したい!等お考えの方、まずは入門、初級コース

★シンギングボウルセラピー
 椅子に座りくつろいで、シンギングボウルの倍音を聴いていただくメニューとお体の上に直接シンギングボウルを乗せて振動を感じていただくメニュー

キャンドルハウスLintu(リントゥ)
ホームページはこちら↓
https://www.lintu-candle.com/



【キャンドル教室Lintu(リントゥ)】
岡崎市でキャンドル教室を開いています。ジェルキャンドル・カービングキャンドル・ハートキャンドル・スイーツキャンドルなど様々なキャンドル制作が出来る教室です。
レッスン内容やスケジュールはホームページをご覧ください。

キャンドル教室のレッスン内容スケジュールお問い合わせ

*****

⇒キャンドルハウスLintu(リントゥ)Webサイト

⇒Lintu(リントゥ)Facebookページ (いいね!お願いします)
同じカテゴリー(日記)の記事画像
おうち時間
桜ラテ美味しかった
開運日の過ごし方
3月11日忘れない
ギリ雪ありました
ひな祭り
同じカテゴリー(日記)の記事
 おうち時間 (2024-03-28 21:53)
 桜ラテ美味しかった (2024-03-22 19:05)
 開運日の過ごし方 (2024-03-16 07:36)
 3月11日忘れない (2024-03-11 21:46)
 ギリ雪ありました (2024-03-10 22:06)
 ひな祭り (2024-03-03 21:45)

Posted by Lintu(リントゥ) at 21:39 │日記