2018年07月09日

トルコランプを作ってきました


今日は私のキャンドルを作りに来てくださるお客様と滋賀県までトルコランプを作りに行って来ました。
米原市にある中山道、醒井宿(さめがい)です。初めて行きました!無知ですので……ええと(汗)
湧き水の綺麗な所と知らず…… 汗梅花藻(ばいかも)が咲く所とも知らず……汗
と言うか梅花藻って何?とお店の方に聞いてしまいましたがーん(汗) でも、素敵な街道に驚きでしたキラン 絶対に次はゆっくり散策したい‼️
湧き水をいただきたい!と思える素敵な街道でした。
トルコランプはその街道にあるお洒落なカフェで作りました。自分のを作るのに必死で、お友達のランプを写真に撮り忘れました 水滴
私の好きな色の素敵なランプが出来ましたグッド大満足ですキラン
そして、ランチは「近江牛」を食べたナイフとフォーク
彦根市の「千成亭」へ……こちらも大満足 美味しかった!
そして多賀大社へ……(トルコランプのお店の本店があるため、雑貨を見たくてキラン
ちょっと時間オーバーかな〜急いで帰って来たので車
次回はまたゆっくり……そしてランプは違うデザインに挑戦しますよ〜どきどき
そうそう!帰り岐阜羽島辺りで「ドクターイエロー」見ました 偶然走行しているのを見るのは初めてピース めちゃめちゃ嬉しかったです。
(写真は撮れませんでしたが……)
良い事ありますよーにハート

お洒落なカフェ



近江牛おいしい

大満足のランプです。桜の花に似てる




【キャンドル教室Lintu(リントゥ)】
岡崎市でキャンドル教室を開いています。ジェルキャンドル・カービングキャンドル・ハートキャンドル・スイーツキャンドルなど様々なキャンドル制作が出来る教室です。
レッスン内容やスケジュールはホームページをご覧ください。

キャンドル教室のレッスン内容スケジュールお問い合わせ

*****

⇒キャンドルハウスLintu(リントゥ)Webサイト

⇒Lintu(リントゥ)Facebookページ (いいね!お願いします)
同じカテゴリー(日記)の記事画像
打ち合わせ
熱田神宮参拝
オシャレカフェ
お友達のカフェへ
お花見行ったよ
バースデーケーキ
同じカテゴリー(日記)の記事
 打ち合わせ (2024-05-09 22:43)
 熱田神宮参拝 (2024-05-03 20:33)
 オシャレカフェ (2024-05-03 07:40)
 お友達のカフェへ (2024-05-01 21:34)
 お花見行ったよ (2024-04-08 21:49)
 バースデーケーキ (2024-04-07 06:34)

Posted by Lintu(リントゥ) at 21:13 │日記